この時期でも冷えにご用心!?

タイトルを見て???と思った方も多いのでは!?

  日によっては夏日になることも有り、冷えなんて関係ない!!!

  竹炭大使、何言ってるの~~~

  という声が聞こえてきそうですが・・・(^^;)

  たしかに最高気温は25度を超える日もありますが、

  そんな日でも朝は10~12度、日によっては10度を下回ることも、

  そして、日の当たる屋外はポカポカでも日陰はヒンヤリ

  部屋の中は足元が涼しかったりしませんか???

  最高気温だけ見て服装を選ぶと、痛い目にあう可能性もありますよ

  電車やバス、お店の中ではクーラーが既に入っているところも!?

  とうことで、この時期は1枚羽織る物を用意しつつ、                    冷えにもやっぱり竹酢

  脱ぎ着が出来る服装がベストです☆☆☆

  そして、ファッションが大事なのも分かりますが、

  メンズの皆さん、足首スースーしませんか???

  素足で革靴、かっこいいけど!?

  けっこう気が付かないうちに冷えてますよ~~~

  また、ついつい冷たい飲み物をガブガブ、ゴクゴクいきたい気持ち分かりますが

  ちょっと待って!!!身体の表面だけでなく内臓も冷えると深刻ですよ・・・

  ダルさや胃腸が不安定になり下痢や便秘も!!!

  お天気に誘われて一気に夏モードに突入したい気持ちになりますが、

  少し我慢して、頭の片隅に冷えの事も置いて行動してくださいね~~~   

  (竹炭大使のオマケ)
 
  竹炭製品でこの時期の冷え対策というと・・・

1. 竹・竹酢
入浴は一番簡単にできる健康法でもあり冷え対策に超おススメ!!!
シャワーよりは絶対、湯船にお湯を張って、
そして、さら湯より竹酢入りのお風呂☆☆☆
ただ気持ちいい、リラックスだけじゃなく身体にとっていい事ずくめ!(^^)!

2. 竹炭 お風呂用
そして、こちらもお風呂グッズ!!!
竹炭が蛇口から出てくるお湯の化学物質をリセット、
そして遠赤効果で芯までポカポカ☆☆☆

  普段、指先やつま先に冷えを感じている方はモチロン、
  逆に体が火照っていると感じている方も、
  いや、そういう方こそ身体の芯が冷えている可能性があります
  しっかり、身体の芯まで温もって健康な毎日をお過ごしください!!!   

 

 竹・竹酢の商品ページはコチラから