竹炭パウダーは頭痛薬にも!?

ここ何回かの共通したテーマになるのですが、

  季節の変わり目、寒暖差、生活環境の変化で自律神経のバランスが崩れ

  体調が整わない方が増えていることをお伝えしてきましたが・・・

  今回もある意味共通した原因があると思います

  皆さん、頭痛持ちですか???

  頭痛、片頭痛でお困りの方、実はこの時期多くいらっしゃるようです

  やはり、自律神経のバランスの乱れは健康に影響を及ぼしますね~~~

  そんな、頭痛持ちの皆さんに取っては辛いこの季節ですが、

  先日のイベント会場にお見えになったお客様、                   頭痛薬にも!?竹炭パウダー☆☆☆

  “一つお聞きしたい事があるのですが・・・”

  竹炭製品が合わなかったのかな???と一瞬、思いましたが、

  なんでしょうか?と笑顔で対応(笑)

  “ひどい頭痛持ちで常に痛み止めを持ち歩いていて手放せなかったんです。

   でも、先日ふと気がついたら、痛み止めを飲むのを忘れていたんですよ~~~

   竹炭パウダーを飲んで頭痛が無くなるなんてこと、あるんですか???

   他に理由が思い浮かばなくて・・・“
  
  竹炭大使、ここですかさず拍手、拍手

  この拍手の理由は2つ

  1つは、頭痛が無くなって良かったですね~の拍手

  もう一つは、頭痛と竹炭パウダーの因果関係に気づいて素晴らしい~の拍手

  メルマガを長く読まれている竹炭ファンの方はお分かりになりましたか!?

1. 竹炭パウダーが腸内の老廃物を排泄
2. 腸内の微生物が竹炭パウダーで活性化
3. 酸性化した腸内を竹炭パウダーが中和
4. 腸内環境が改善
5. 血液は腸で作られているので血液が本来性を取り戻す(注)
6. 脳は血液を沢山必要としていて今まで酸欠気味で、それが頭痛の原因
7. 酸素を沢山含んだ血液が脳の隅々まで行き渡る
8. 脳の酸欠が解消して痛みが軽減される
9. 脳だけでなく身体中に新鮮な血液が行き渡り、自律神経も整いやすくなる
  
  (注)腸造血説:千島学説の考え方によります

  このお客様、たった3週間弱、竹炭パウダーを飲まれて変化に気づかれました~~~

  素晴らしいですよね☆☆☆

  竹炭大使も本当に嬉しくて、感謝☆感激でした!(^^)!  

  (竹炭大使のオマケ)
 
  竹炭製品で頭痛改善というと・・・

1. かぐやホッと
この不思議な竹炭カイロを凝りのる首筋に当てて寝ると血流が良くなり
じんわり筋肉が緩み、寝てる間に頭痛が緩和したりします

2. 3倍程度に希釈した竹精を痛みのある個所によ~く擦り込む
気が付くと痛みが和らいでいます
こめかみ、首筋などなどお試しください

3. 入浴時に竹酢を入れてリラックス
竹酢の効果でリラックスできて筋肉も緩み血流が良くなり痛みの緩和に繋がります

4. 竹炭のかけらを患部に貼る
紙絆創膏などで適当な大きさの竹炭をこめかみなどに貼ると・・・
何故か!?痛みの軽減に繋がりますよ~~~   

 

竹炭パウダーの商品ページはコチラから